本気と本音

嘘偽りなく。このブログくらいは。

2018-01-01から1年間の記事一覧

命を掛け続ける。

息子は今年3歳になる。 よく熱が上がりひきつけを起こしてしまうような身体だし、保育所に行けば常に問題を起こす野郎だし、ママとパパを間違えるような奴だけど。 俺は彼が笑えるように命を掛けている。 仕事なんかしたくない。 彼がいなければ嫌だったらや…

くりぃむしちゅーという概念

何故そこまでと思うほどにくりぃむしちゅーは特殊なコンビだ。 もちろんレギュラーがお互いに多く、殆どがMC。しかし、おれからすればくりぃむしちゅーは本当に特殊で天才的だ。 完全にハマったのはくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをリアルタイムで…

忘れないうちに

いつも荒んで、腐ってる内容だが忘れたくない思い出が年末にできたので記す。 クリスマス。 子供が2歳になり、プレゼントやクリスマスの意味合いをすこしは知ったので少々プレゼントに悩んでいた。 しかし、クリスマスが現れる週は出張ウィークで考える時間…

欲しいものが欲しい

今まで欲しいものなどない人間だった。 地位とか金とか全くいらない只の人間だった。 今も変わらないが、それはそれでそういうのを欲しがる人間が目につく。 逆に欲しくないから努力も向上心もない奴も目につく。 自分のプライベートスペースを守り、責任を…

仕事のお仕事

なんの取り柄もないのに私は営業の仕事をずっとしている。会社は違えどいつも対人間と戦っている。知識も学もないのに。ただの愛想で生きている。今の会社は7年目。頭の中は空っぽだ。 何故なら、一度だって楽しいと思った事はないから。 今までも、もちろん…