本気と本音

嘘偽りなく。このブログくらいは。

久保田

とろサーモンM-1チャンピオンになった。

あのとろサーモンが、だ。

昔と今の漫才はかなり変わった。

昔は結構久保田がイジメられるようなタイプの漫才だったが今は久保田を目立たせるような漫才だ。

正直、久保田を見ていると何故だか心が揺さぶられる。今回も泣きそうになった。

昔からそうだ。どこか大きすぎるマイナスを持って必死に世の中のありとあらゆる緩い部分に噛みつきまくる彼は俺には凄まじく見えた。

 

人間臭い、いや人間臭すぎる久保田に明日からとてつもなく有名度が押し寄せるだろう。多分それを2人で掴み取るだろう。けど変わらずクズでラッパーないかれたやつでいてほしい。

 

本当におめでとうございます、

久保田さん村田さん。

 

こんなブログから愛を込めて

 

マヂカルラブリー、売れちゃうのは寂しいなー。野田クリスタルがピン時代から好きでブログも昔から読んでるのに。