本気と本音

嘘偽りなく。このブログくらいは。

依存show

高校時代の彼女がセックス依存症だった。

ぽっちゃりとした彼女は私立高校に在籍し、デートは専らラブホだった。

誕生日の時以外は我儘も言わず、少し無口な子。しかし行為中は全く違うものだった。

物凄く辛く、悲しみの表情。今にも泣き出しそうな顔は全くと言っていいほど興奮しなかった。

しかし依存症。バイト代は殆どその行為の場所に消えていった。

何度かその事で喧嘩をし、別れたりした。

 

 

3回目の別れの後、連絡した時はもう彼女には彼氏がいて、その1ヶ月後には妊娠が発覚していた。

 

肉屋でバイトしていたのは面白かった。

 

依存症が本当だったかどうかはわからない。

 

けど生ハムをカットするのはめちゃくちゃ上手かった。