本気と本音

嘘偽りなく。このブログくらいは。

グレーなんてない

0か100

 

好きか嫌いか

 

そんな白か黒かの人生を過ごしてきている

 

妻に

 

あなたにグレーはないのか

 

とよく言われる

 

 

全くない。あるはずがない。

 

物事をグレーに出来るほど大きな心を持ち合わせていない

 

人生が黒掛かってるなんてどうなのか

 

そりゃ仕事も私生活も全く楽しくない

 

とても人に恵まれているね

 

と妻にも母にも言われる

 

自分もそう思う

 

けどそれじゃ自分の生活は楽しくならない

自分の生活は良くならない

 

深く考えなくても自分の良さなんぞない

 

みなさんもあるだろうか

自分で思う自分の良さ

 

取ってつけたようなものはあるかもしれない

 

ただその発言には血は通っていないとおもう

 

妻は性欲がない

 

子供を産むためだけの行為だと思っているとおもう

私はそうはいかない

爆乳も好きだし、むっちり系が好きだし、

女性と下ネタを話していたいし

 

そんな幼稚な好みを妻は全くな程に嫌がっている

 

無視だし、嫌な顔をされる

 

そんな中で子供だけが救いだが

それを差し引いてももうこの生活は辛い

 

辛いだけでなんの生産性もない

 

給料とボーナスは好き勝手に使われて

お金は死んで行く

 

結婚なんぞそんなもんならプロポーズ前にだれか教えてくれよ

 

誰もいい部分しか伝えてくれなかったじゃないか

 

最近誰かから聞いた

 

自分で物事を決めて行動してもさほど成功しない

人に言われてやる事柄の方が成功しやすい

 

 

わかる気がする

 

自分の決めたことに後悔が多すぎる